脱毛から約2週間経ちましたが。 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはこじです( *´꒳`*)


今日から三連休は全て仕事、

かなり(メンタルが)しんどいですが、


仕事終わりに楽しみを作っておくことで

夜までの時間つぶしくらいの気軽さで

頑張ろうかなと思います🤗

(そうは言っても真面目に働きますよ。笑)



本日の仕事はセンター南辺りの施設内の

取引先でのイベント。



横浜市営地下鉄の駅ですね。



ちなみに2つ隣の北山田駅(きたやまた)は

横浜国際プールの最寄り駅です。


そんなの、、

行くしかないでしょ😌


横浜国際プールに行く荷物の準備は完了です😌

仕事中、ゼロポジと鼻栓の接客もできちゃう←



現時点の4月累計スイム距離がですね

4月

スイム  12回

ウエイト 3回

累計 29,075m

Kick 7,475m


これなので、

3万メートル行きたいですよね。

3万メートル行けばですよ、


1日何キロ泳ぐの?って言われた時に

1キロペース😌

って答えられますからね!

1回だと2400mくらいですかね。



にしてもウエイト少ねぇ、、笑
陸トレ苦手なのが顕著。


あとはキックも1ヶ月で10キロ泳ぐよって言いたかった。
これ来月の課題ですね。笑
それとも今日2500mキックするか?(しない)






 脱毛一回目も落ち着いてきて…


脱毛に先日行ってたんですよ
そこからですね。
めちゃくちゃ
髭周りは肌荒れしましてw

嫌すぎて写真すら撮る気にもならなかった…

硬毛化
・白いニキビ(毛嚢炎)
・照射後の赤み

本当に、コロナ禍でマスクする文化ができたり
花粉の時期でマスクしても違和感ない時代でよかった…


まず、触って痛いからの解放は1週間かかりました。
そこから約1週間ですね、赤みが落ち着いてきて
髭剃りも電動シェーバーなら出来ますよって感じになり
ちょっとずつ髭が抜けたり、触ったらポロッとしたり
髭の毛根に力がなくなり、
2週間弱で晒せる肌になりまして。


4月13日照射
本日(4月27日)現在朝の髭剃り後です⬆

元から超きれいな肌って訳じゃないのでご容赦ください。笑
鼻下の髭の密度がかなり減りました…!
写真だと見えてない
顎下はまだちょいちょい残りますが
抜け落ちてツルッとしてる部位がチラホラ。

伸びる力も弱ってたり
髭剃りしててもジョリジョリ剃ってる感じがしないと言いますか、毛根の主張が全然無くて、
あぁ、照射部位の毛根なかなか死んでる
って実感できます🤭


1回目でこれなら残り7回照射はかなりの期待…!


あと全身の方ですね。
まず、ワキ。
気がついたら結構抜け落ちてましたし、
ほぼ皮脂でくっついてるレベル。触ったら取れる。
毛の密度が超低くなってました💡

ワキは早々に消えるぞこれ。


他の部位ですね。
試合の度に剃ってるので
伸びる経過はよく知ってますが
伸びるスピードが明らかに遅くなってます。
しれっと抜け落ちてるのか密度も低くなってます。


約月1ペースの脱毛通い。
4月からの8回コースなので
上手く行けば年末までに終わる。(o・・o)/~


髭は滅却したいので延長するかもですが
8回照射後が楽しみです🤗


他の照射レビューを書いてる方の記事を呼んだら
毎回毛嚢炎になったりしてるとのことだったので


ふと会って、
コジ脱毛してる割に酷くね?って思っても
それは脱毛照射後だと思って優しくしてくださいw



ではでは👋