脱毛2024 【1回目の照射】 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはこじです🤲


さてさて昨日の練習では 

100m背泳ぎの計測

14.0

30.5(16.5)

45.5(15.0)

59.5(14.0)

と、意味のわからないラップで

練習初の1分切り!(PB+1″5)


前半テンポあげて攻めたつもりが

後半の方が速かったです😂

後半29秒0で帰れる力があるのは理解。

前半は本番勝手に速く泳げると思うので

本番かとにかく楽しみです!



脱毛に行ったよ(1回目)


日曜日の仕事終わりに脱毛に行ってまいりました💡

先日に大出費して契約。


ヒゲ脱毛と全身脱毛を申し込みました!


メンズエミナルです!



全身脱毛なので、

事前に体毛剃りをしなければならないので

土曜の仕事終わりに時間かけてゆっくりと…


脱毛の為の体毛剃りなので、

試合前日の時よりも綺麗にやっておかなければと

1時間かけてやりました😩



基本は背中部分はクリニックでシェービングして貰えるとのこと。今回は初なので硬毛化のチェックのために二の腕もクリニックでやって貰えます!💡





仕事終わりにスタバでエネルギーをチャージして…


最後の晩餐と言わんばかりのご褒美…笑


いざ…!!



エ:エミナルクリニックの方

コ:コジ


エ「まずは服を脱いで仰向けになってください」


コ「わかりやした…!」


と言った感じでとりあえず全裸待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

大事なところだけ隠れるTバッグのようなものを履き…


エ「バンザイしてくださいね〜」


と言われ全裸仰向けバンザイで

(去勢手術でもされるのかな…)


脇と髭に麻酔クリームを塗ってもらいまして。




今度はうつ伏せになって背中のシェービング。

これが一番くすぐったくて辛かったw



エ「力抜いてくださいね〜」


コ「ぐふっ🫢」


エ「力抜いてくださいね〜」


コ「ぐふっ🫢」


エ「力抜いてくださいね〜」


コ「ぐふっ🫢」


エ「ちk…」



やっとシェービングが終わり、

そのまま照射へ。




足は太もも以外全く感じないくらいの痛み

温かいなあ程度。


腕も余裕でしたね。任せろと言わんばかり。😎



1回目のメラゾーマが

へそでした(´・_・`)




その後脇と髭の照射は

麻酔クリームを塗ってますが

照射方法が


蓄熱式という優しいやつから

熱破壊式という怪物なやつへ😳


要するに体毛の破壊神です(要してるのか🙄)



効くなら早く効いてくれという理由から

高かったけどこちらを選択。


ヒゲか3年前に7回蓄熱式あてましたが

減ったなあ程度だったので、

消すためにもこちらを選択…



エ「打ちますね〜」


バチッ…!!


コ「ぬわーーーー!」



の繰り返し🤧


その代わり
1回の照射で同じ部位に2度当てないので
それが救い。
 

脱毛終わり直ぐにアゴヒゲあたりが
ポップアップ現象になりまして。
髭が数ミリぴょんぴょんしてました。

現在はその反動もあり
めちゃくちゃ赤い😩


調べたらわりと通過儀礼みたいな感じなので
美容は我慢が付き物ですね…


昨日のコナミ終わりに
肌に優しそうなものを調達。


最終的にはスベスベ肌になりますように…



ではで