タイムが出る時は今のタイムに価値が無くなった時 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

おはこじです!


木曜に休んで

金土日月火という五連勤の

四連勤目となります💡


なのに、月曜の朝

っていう単語が結局苦しめてます😩

謎ですよね。


働いてるのには変わらなくても

土日の空気感ってあります。

周りの人の量ですかね。


さて、

土日での各地での大会、お疲れ様でした!!✨

コジはいよいよ今週末。

日本短水路マスターズ千葉会場

に出場いたします!!

何回もブログで言ってるからご存知でしょうけど‪‪🙄‬



江東会場で40歳区分の方々が

大人のお祭りを開幕されており、


40歳区分の100m背泳ぎ(短水路)の順位がこちら⬇
えっとですね、、
コジは58.04がベストなので
この場に今40歳だとしても6位とかです🤔


非常に意味がわからない😩(褒め言葉)
元々かなりの実績をもっている方が沢山ですが
今回のような、ここに向けよう!って
企画された日にしっかり仕上げてこれる姿は
そうやって百戦錬磨してきたのを感じさせらます🙏



コジがベストを更新したのは今年の1月。
しかも3年振りです。
渾身の…!!って言いたいところでしたが
自己ベストが小さく見えますね笑


でもここは前向きに…!
個人的に、自己ベストがちゃんと出る時の
マインドとしては、
自己ベストに価値が無くなった時。


今こんなタイムで泳げてるから
本番はこれくらいは…!って言うスタンスで
自己ベストを狙いに行くと、
意外にもベストって壁が高いんだ、、
ってなるんですが、   

自己ベストが大したことないし
その時よりはさすがに成長してますわ(´^ω^`)
って時がやはり速い。


何個も区分上の怪物先輩方が

物凄いタイム叩き出していると

家庭を守ってる訳でも無く

労働レベルも大したことない自分は

もっと出来ることあるだろ!と勇気を貰えます…!



あと一週間。

せっかく教えてもらったドリル、

ケアで整えた身体。

できる限りを尽くします!✨

ワクワクがスゴイので多分速い←


(そしてもう一種目の50m自由形は存在を忘れてる)




日曜日に医療脱毛に戦いに行ったんですが

それはまた明日のブログにて🫶



ではでは👋