〜とりき、もんじゃ、とりき〜 昼は横国練習 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます!

こじです(ง •̀_•́)ง



昨日は代休

休出が多い分、代休も多い。

油断するとめちゃくちゃ代休溜まるし


代休取得率100%目指します!

って上期目標にも書いておいたし、

結構贅沢に代休は取っていきたいと思います笑



なので

火曜 仕事

水曜 代休

木曜 仕事←今日ココ

金曜 代休

土曜 仕事(休日出勤)

日曜 休み(大会)

月曜 仕事



働いて休んで働いて休んで。

というスケジュールを組んでしまいました🙄


部署配属直後は


土日休みで仕事選んでたのに、

休日出勤が多い部署に来てしまった。

試合も満足に出れなくなってしまうかも。


というネガな要素で捉えてたんですけど

同じ部署も3年目。


休日出勤する日は取引先と相談して決められる

試合を避けて仕事する分にはストレスがない。

代休とる日も自分で日を決めて自由に使える。


というポジティブな要素が割と強いと感じてます笑

土日休みのベースがある上での

休日出勤することで、平日休みの利点も味わえる。


味をしめてきてます←



さて、

昨日は、まぁこんさんと

横浜国際プールで練習でした!

からのご飯🍚


メニューは各自で取り組み。
まぁこんさんは1500m自由形に向けた練習してましたね💡
プル上手くて速いなぁと見ながら

自分は隣で100*8を取り組み、
感化されてたらアベレージが高かったです笑
1'08
1'08
1'08
1'07
1'09
1'08
1'09
1'07
とかでしたね!


そのあとは丁寧にボーイから教わったドリル。

そのあとは
GXSONIC6 CRに着替えて
50m背泳ぎのダッシュ🏃‍♀️💨
⬆これですね!

新品のミズノは慣らし履きが個人的に必須なので
横浜国際プールでそれが出来て良かったです✨

ウォッチ計測(足踏み込みスタート)
13.50-13.49というラップで26.99
またしても後半が速い笑

水着もすごく泳ぎやすいですね!
NVというモデルだと硬すぎて僕は動けなくなっちゃうので
いいバランスの短距離マシーンがCRだなと思いました!

硬いからミズノ履けなくなってたんですけど、
やっぱりちょっと締め付けが必要と感じる種目もあり。
アリーナのCPの硬さは部分的。
ミズノの全体的ホールド感っていうのは
ミズノでしか味わえず。

全体的ホールド感とある程度の動かしやすさが
上手くできてる時のミズノはすごく好きです🙌



あと今回ですね、、
2人で話題に上がりました。
鼻栓です。

使ってみる?  と言っていただき
50mのダッシュで使ってみました🤲

どれだけ普段鼻から息が漏れてるのか分かるくらい
鼻栓したときのバサロの呼吸の楽さ。

そのあとのスイム中のポジションの高さ。
初使用のフィーリングからすでにこれは良い🙆‍♀️ってのが
感じられるアイテムでした✨
これは練習してモノにできたら
短距離バックが超速くなりそうです…!


お貸しいただきありがとうございました!
GXSONIC6も、試し履きレビューしない?
ってお声掛けいただいて出会えた水着なので
何から何までありがとうございます🙇‍♀️


練習後は

鳥貴族〜🐔


メインレースのもんじゃ焼き🐷

からの出戻りww


ご利用は…あります…3時間前…笑


とりき、もんじゃ、とりき!

バイク川崎バイクみたいな響きで最高でした笑🤗
楽しかったです(´˘`*)




先程お話しした、鼻栓ですが…

こじに鼻栓をあげよう💡
と言っていただき、プレゼントしてもらいました🫢


さっそく、ポチって入手しようと思っていたので
めちゃくちゃ有難いです…!


先日背泳ぎ頂上決戦を繰り広げてた方
感覚で言うと四天王の1人みたいな笑


そんな方から背泳ぎのお気に入りアイテムを
頂けたっていうのがすごく嬉しい(#^.^#)


ジャンプアニメとかでもありますよね
師匠から貰ったもので戦うみたいな笑
(新品です笑)

とにかく、ありがとうございます🙏

ちょい映え?



今日も頑張るかあ〜!
ではでは👋