とりあえず月間30000m達成 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます!

こじです( *´꒳`*)


電車移動してる時が1番のブログ執筆タイミングですね笑

目の前でベタベタイチャイチャカップルが居ますが

ここは冷静に…😌



どこかのタイミングで

めちゃくちゃギガを使ってしまい、

ここ数日速度制限で過ごしておりますm(*_ _)m


1Mbpsで動いてくれるので、

正直ウェブ検索とLINEとTwitterくらいなら

何とかなるんですけど、


そこから画像みたりするとかなりしんどいです😂

アメブロもなかなか閲覧が重たくて

速度制限になると1人のブログを見るのでも

かなり苦労…笑

見たいのにじれったいし読み込めませんでした。

ってなるので、諦めてます😮‍💨


グループラインで送って貰えてるレース映像とかも

速度制限だと見れない😂

月末のもどかしさですね😔


ギガ使い放題が3500円以内とかなら

そっちに変えたいですよね。

通信料金に4000円以上は払えない。


試合の時とかは、

ギガファイル便使ったり、LINEで送って貰った動画みたり

YouTubeライブ見たりするので、Povoに課金。

300円とかで2日間ギガ放題になるので、便利💡



 横浜国際プール練習

この三連休は全て仕事ですね。(悲)

でも正直5/1から5/6の6連休で十分だし

(1は代休を使い、2は有休)


連休明けの週は火曜から金曜の4連勤だけだし

この三連休休日出勤の代休は、

その次の週からの3週間で

一週間に一回ずつ代休をとろうかなと思ってますw

五月病阻止🫡



さて、土曜日はセンター南で仕事だったので

そのまま2駅隣の北山田で降りて

横浜国際プールへ


⬆メニューです!


水泳ゆっくり再開してる友達と練習したので

大人水泳はテクニックの気づきが楽しいんやで。

って話も交えながらドリル多め。


このゴールデンウィークの泳げる頻度

少ないかもしれないので、

最後は刺激入れるためにもダッシュを…


100m背泳ぎと200mバタフライですね!

鼻栓で100m背泳ぎやるのは初💡


100m背泳ぎのあとに2バタ泳ぐのを

宣言してから泳いでる分、

気持ちのどこかでセーブしてしまいましたが、

割と楽に59秒をマーク🫰(ゼロポジ履いてます)


鼻栓でバサロ楽ちんだし、

次の試合の1バックでは絶対に使うぞ、、笑



そのあとの2バタは、

前半どれだけ余裕あっても

ドルフィン打ちすぎない、

テンポあげない

キャッチ大事に。ちょっと伸びるように。


その辺を意識して泳いだら

辛かった割には2分13秒?14秒くらいで泳げました!



基礎体力がいい感じに着いてきてるし

身体が絞れたままキープ出来てるので

身体軽いし、ストロークがいい意味で軽い🙌



この調子でがんばるぞ、、!




 昨日の仕事終わりは…


昨日の仕事終わりは登戸にすぐ向かい、

元のぼりとSCの4人でご飯🤗


のぼりと時代ってもう10年前ですからねぇ。早い。


懐かし話もしながら、仕事の話しながら

楽しかったです(´˘`*)


他のみんなも今何してるんだろうな〜とも💭


僕が自分の行動を発信し続けてるのが弊害になってるのか、僕の動向をわざわざ会ってまで聞かなくても、分かるし知ってる。って雰囲気出されるんですけど、僕は皆さん何してるかめちゃくちゃ気になってますからねw



夜中3時に帰宅した分、ちょっと睡眠時間短め

(5時間は寝たから耐え。)なので、

今日の夜はお利口さんに帰宅したいと思います🏠



ではでは👋