こんばんは、今日は、雨の中、一ヶ月ぶりのゴルフでした。

とにかく、寒い雪の結晶、雪が降りそうなくらい寒かったよ~!

今日のスコア

44 43 の、87!

でした。

次回のゴルフは1月です。頑張ります。



iPhoneからの投稿

昨日は、なんと!エビ~をもらいました。



photo:01





何エビ~か分かりますか?














伊勢のお土産は?







伊勢エビ~ひらめき電球





頭の部分をお味噌汁でいただきましたよお酒

うまし!


iPhoneからの投稿
こんにちは、昨日は午後からヒマだったのて、1人映画に行って来ました。

まだ、1人カラオケは出来ないんです叫び

『マネーボール』野球

見て来ました。原作の小説はすでに読んでいます、野球は統計学!かなり斬新な発想ですよね!

僕も野球は少しかじっていたので、面白かったですよ!

発想の転換ってかなり大事ですよね、そして、それを、信じること恋の矢


これからの、バー、経営にプラスになります。ドキドキ






iPhoneからの投稿