天城にっかつこんばんは、今日は、雨の中、一ヶ月ぶりのゴルフでした。とにかく、寒い、雪が降りそうなくらい寒かったよ~!今日のスコア44 43 の、87!でした。次回のゴルフは1月です。頑張ります。iPhoneからの投稿
ひさびさ映画こんにちは、昨日は午後からヒマだったのて、1人映画に行って来ました。まだ、1人カラオケは出来ないんです『マネーボール』見て来ました。原作の小説はすでに読んでいます、野球は統計学!かなり斬新な発想ですよね!僕も野球は少しかじっていたので、面白かったですよ!発想の転換ってかなり大事ですよね、そして、それを、信じることこれからの、バー、経営にプラスになります。iPhoneからの投稿