エビ~ | BAR Swigのガブ飲み日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAR Swigのガブ飲み日記
バーでの出来事、お酒、ツマミ、などなど日々のたわいも無い事をブログにしました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
エビ~
昨日は、なんと!エビ~をもらいました。
何エビ~か分かりますか?
伊勢のお土産は?
伊勢エビ~
頭の部分をお味噌汁でいただきましたよ
うまし!
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧