やっとこ、コーヒーミル買ったよ!

photo:01



これで、美味しいコーヒー飲めるね!

お酒の後のコーヒーサイコーだね!

iPhoneからの投稿

こんにちは、今日は暖かく、穏やかな日ですねニコニコ

桜も満開です。

そして、ワインが恋しい季節になってきましたねキスマーク

スプリッァー飲みたいなひらめき電球

辛口白ワインをソーダで割るだけの簡単カクテル、あー飲みて~!


iPhoneからの投稿
こんばんは、明日は、バイト先の飲み会のため、お店はお休みです。



iPhoneからの投稿