春だね~!こんにちは、今日は暖かく、穏やかな日ですね桜も満開です。そして、ワインが恋しい季節になってきましたねスプリッァー飲みたいな辛口白ワインをソーダで割るだけの簡単カクテル、あー飲みて~!iPhoneからの投稿