こんばんは、まだ、すこし雨が降ってるし、やだね~!
さてさて、今日はバレンタインデーです!チョコもらいました?あげました?
これ、いただきました。
大勝軒のラーメンです!
通販で売ってるんだって、はじめて、知ったよ!
二食分あるんだけど、誰と食べようかな?
iPhoneからの投稿
こんばんは、風が強くなって来ましたね~、今夜も寒くなりそうですね!
さてさて、昨日に引き続き、面白いワインが、入荷しましたので、お知らせです!
「ピンクグレープフルーツのスパークリングワイン」です。
ちょっと、写真ではわかりにくいかな?
鮮やかなピンク色です

これも、一口サイズの200ml入りなので、飲み切りオッケー

ぜひぜひぜひぜひ、お試しくださいね~!
ところで、明日は静岡市に行ってきます!お酒と食品の見本市があるんですよ!楽しみ~

iPhoneからの投稿


