昨日、一足遅く、チョコもらったよ~!

photo:01




ありがとうございます!




iPhoneからの投稿

こんばんは、まだ、すこし雨が降ってるし、やだね~!

さてさて、今日はバレンタインデーです!チョコもらいました?あげました?


これ、いただきました。

photo:01




大勝軒のラーメンです!
通販で売ってるんだって、はじめて、知ったよ!

二食分あるんだけど、誰と食べようかな?


iPhoneからの投稿

こんばんは、風が強くなって来ましたね~、今夜も寒くなりそうですね!

さてさて、昨日に引き続き、面白いワインが、入荷しましたので、お知らせです!

photo:01



「ピンクグレープフルーツのスパークリングワイン」です。

ちょっと、写真ではわかりにくいかな?
鮮やかなピンク色ですリボン

これも、一口サイズの200ml入りなので、飲み切りオッケーひらめき電球


ぜひぜひぜひぜひ、お試しくださいね~!

ところで、明日は静岡市に行ってきます!お酒と食品の見本市があるんですよ!楽しみ~!!




iPhoneからの投稿