こんばんは、今日は朝から雨風がとても強かったですね、飛ばされるかと思ったよ~

さてさて、昨日に引き続き、新商品のお知らせです!
「マンゴースパークリングワイン」
これも、ミニサイズの200ml、一口サイズでお試しに、最適!
アルコール度数は8.5度で、強くはなく、お酒が弱い方にも、オススメできます。
マンゴーのスパークリングワインなんて飲んだ事ありますか?
面白い、スパークリングワインでしょ?
明日も、ちょっと変わったスパークリングワインをご紹介しますね!
それでは、see ya!
iPhoneからの投稿

が流行ってますが大丈夫ですか?
