こんばんは、今日は朝から雨風がとても強かったですね、飛ばされるかと思ったよ~ビックリマーク

さてさて、昨日に引き続き、新商品のお知らせです!

「マンゴースパークリングワイン」

photo:01



これも、ミニサイズの200ml、一口サイズでお試しに、最適!

アルコール度数は8.5度で、強くはなく、お酒が弱い方にも、オススメできます。

マンゴーのスパークリングワインなんて飲んだ事ありますか?

面白い、スパークリングワインでしょ?

明日も、ちょっと変わったスパークリングワインをご紹介しますね!

それでは、see ya!


iPhoneからの投稿

こんばんは、インフルエンザドクロが流行ってますが大丈夫ですか?

さてさて、新しいワンが入荷しましたので、お知らせです!

「ミード」


photo:01



です!ハチミツを発酵させたワインです。

内容量は200ml
アルコール度数は11度

香りが豊かで、甘すぎない優しい感じのワインです。

ぜひ、お試しくださいひらめき電球

iPhoneからの投稿

今日もお天気よいね~!

節分です!豆まきしましたか?

恵方巻食べましたか?

最近は、恵方巻もいろいろなものがありますね、ケンタの恵方巻食べたいです!

ところで、「恵方飲み」って知ってますか?

知らないでしょ?





今、ブログ書いてる時に俺が考案しました。

うちの、グラスワインを恵方を向いて飲むと、願いがふたつ叶うらしいです。

是非、お試しくださいね~!


iPhoneからの投稿