おはようございます!相変わらずの天気、寒いし、雨が霙に変わりそうです。

さてさて、昨夜、近所の苺農家さんの後輩が来てくれました。
お土産に、紅ほっぺと章姫を頂きました!
そこで、新作のカクテル作ってみました

ウォッカ、チョコレートリキュールをシェイクして、飾りにイチゴをつけてみました。
まだ、名前がないですが……

チョコの甘み、イチゴの酸味、美味いです

まだ、裏メニューのカクテルです!
イチゴがあれば、作りますよ!

iPhoneからの投稿
あー~~、寒い!
寝れないよ!
寒い!
明日は21日は常連さんや友達との新年会のため、お店は臨時休業です!
すみません!
次回は23日から営業となります!
よろしくお願いいたします。
iPhoneからの投稿


