おはようございます!相変わらずの天気、寒いし、雨が霙に変わりそうです。雪の結晶

さてさて、昨夜、近所の苺農家さんの後輩が来てくれました。

お土産に、紅ほっぺと章姫を頂きました!

そこで、新作のカクテル作ってみましたクラッカー

photo:01




ウォッカ、チョコレートリキュールをシェイクして、飾りにイチゴをつけてみました。

photo:02




まだ、名前がないですが……ひらめき電球


チョコの甘み、イチゴの酸味、美味いですカクテルグラス
まだ、裏メニューのカクテルです!
イチゴがあれば、作りますよ!!!


iPhoneからの投稿

あー~~、寒い!

寝れないよ!

寒い!

明日は21日は常連さんや友達との新年会のため、お店は臨時休業です!

すみません!

次回は23日から営業となります!
よろしくお願いいたします。


iPhoneからの投稿