ゴルフ今日は、常連さんの家族とゴルフに行って来ました!場所は三島市のグランフィールズ!かなり、良いゴルフ場なんですよ!お値段もそこそこ、ね!まあ、今日は風がとても強く、打ったボールがかなり風で流されたり、戻されたりで、大変でした!スコアは、というと、残念ながら、久しぶりにかなり打ちました!100回は打ってないけどね!とても、悔しいよ~!リベンジしなくては!iPhoneからの投稿
雪かな?こんばんは、今、外でたら、雪?霙? が降ってます。寒いね~!明日、積もるかな?積もるなんて何年ぶりだろうか?ちなみに、僕の成人式の日は雪が積もってましたな!やっぱりこの時期は寒いね~!iPhoneからの投稿
ゴルフコンペこんにちは、お正月の恒例行事、ウイングスゴルフコンペに、今年も参加してきました。今回は、僕の三連覇がかかっていたのですが、前日に、富士スピードウェイで行われたママチャリGPに参加したので、足が(特にふともも)筋肉痛の為、パンパンで、思うようにスコアメイク出来ず、10位という結果におわってしまいました。残念天気は、とてもよく、一月とは思えないほど、暖かく、風も吹かず、ゴルフには、最適な環境だったのですが…また、来年がんばりますiPhoneからの投稿