今日は、常連さんの家族とゴルフに行って来ました!
場所は三島市のグランフィールズ!

かなり、良いゴルフ場なんですよ!

お値段もそこそこ、ね!


まあ、今日は風がとても強く、打ったボールがかなり風で流されたり、戻されたりで、大変でした!
photo:01




スコアは、というと、

残念ながら、久しぶりにかなり打ちました!100回は打ってないけどね!

とても、悔しいよ~!

リベンジしなくては!


iPhoneからの投稿

こんばんは、今、外でたら、雪?

霙? が降ってます。

寒いね~!

明日、積もるかな?積もるなんて何年ぶりだろうか?

ちなみに、僕の成人式の日は雪が積もってましたな!

やっぱりこの時期は寒いね~!


iPhoneからの投稿


こんにちは、お正月の恒例行事、ウイングスゴルフコンペに、今年も参加してきました。

今回は、僕の三連覇がかかっていたのですが、前日に、富士スピードウェイで行われたママチャリGPに参加したので、足が(特にふともも)筋肉痛の為、パンパンで、思うようにスコアメイク出来ず、10位という結果におわってしまいました。


残念ガーン


天気は、とてもよく、一月とは思えないほど、暖かく、風も吹かず、ゴルフには、最適な環境だったのですが…


また、来年がんばりますゴルフ


iPhoneからの投稿