明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年もSwigをよろしくおねがいいたします。


iPhoneからの投稿

今日はいい天気だね!

もうすぐ、クリスマスが来ます、って予定は全くないですが………ドクロ


こんなリキュールを仕入れてみました。

photo:01





チョコレートのリキュール、大人なビターな味わいです。

そのまま、ロック、ミルクで割ってもヨシ!


パッケージはこんなです。

photo:02




クリスマスプレゼントにいかがですかベルベル


iPhoneからの投稿

ベイリーズにウーロン茶を割ると、ミルクティーみたいな味になるんですよ!


photo:01




基本は、1対1かな恋の矢カクテルグラス


クリスマスが近いですね、彼氏彼女とベイリーズを楽しみましょう!


iPhoneからの投稿