プレゼントにどうぞ!今日はいい天気だね!もうすぐ、クリスマスが来ます、って予定は全くないですが………こんなリキュールを仕入れてみました。チョコレートのリキュール、大人なビターな味わいです。そのまま、ロック、ミルクで割ってもヨシ!パッケージはこんなです。クリスマスプレゼントにいかがですかiPhoneからの投稿