ヌーヴォー飲みました?こんばんは、昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね。もう飲みましたか?今年は一種類しか、頼まなかったのですが、なかなか、ヨカッたです。来年も楽しみですね!iPhoneからの投稿