こんにちは、今日のオススメです。

photo:01




たこバジルと赤ワインのセット!

白ワインでも良いですよ!


photo:02








iPhoneからの投稿

こんにちは、本日は、所用のため、お店はお休みさせていただきます。




iPhoneからの投稿
こんばんは、昨日はワインボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね。

もう飲みましたか?

今年は一種類しか、頼まなかったのですが、なかなか、ヨカッたです。

photo:01




来年も楽しみですね!





iPhoneからの投稿