こんにちは、今日はちょっぴり寒いです。
さてさて、タワー其の二、昨日は東京タワー
でしたが、今日はなんだと思いますか?
東京にある、タワーですよー、
はい、スカイツリーだと思った人いた?
残念ながら、不正解

恵比寿ガーデンプレイスにある、サッポロビールのビアタワーでした。
これ、3リットルあるのですよ、二人で飲んだけど、大変でした…
ツマミはもちろん、ポテト、ソーセージです。
月曜日の昼からこれ飲むんだから、俺ら相当バカでしよ

iPhoneからの投稿
こんばんは、昨日は久しぶりに、東京タワーに登って来ました。
月曜日なのに、やけに子供連れが多かったです。
東京タワー、かなりひさびさ~
いつ以来だろ



小学校かな?
スカイツリーも気になるけど、東京タワーもまだまだ、日本の観光地ですよ!外国人観光客、けっこういましたよ!



iPhoneからの投稿


