年に一度の行事がありますね~、

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です!ワインワインワインワインワイン


今年のヌーヴォーはどんな味か今から楽しみです!


iPhoneからの投稿

こんにちは、今日はちょっぴり寒いです。


さてさて、タワー其の二、昨日は東京タワー東京タワーでしたが、

今日はなんだと思いますか?


東京にある、タワーですよー、









はい、スカイツリーだと思った人いた?











残念ながら、不正解うんち





photo:01









恵比寿ガーデンプレイスにある、サッポロビールのビアタワーでした。

これ、3リットルあるのですよ、二人で飲んだけど、大変でした…

ツマミはもちろん、ポテト、ソーセージです。

月曜日の昼からこれ飲むんだから、俺ら相当バカでしよ王冠1


iPhoneからの投稿

こんばんは、昨日は久しぶりに、東京タワーに登って来ました。

月曜日なのに、やけに子供連れが多かったです。

東京タワー、かなりひさびさ~

photo:01




いつ以来だろはてなマークはてなマークはてなマーク

小学校かな?


スカイツリーも気になるけど、東京タワーもまだまだ、日本の観光地ですよ!外国人観光客、けっこういましたよ!東京タワー東京タワーアップ




iPhoneからの投稿