おはようございます!昨日は朝から大忙し、5時に起床して、六時半のバスで新宿まで、行って来ました。


三島から新宿まで、バスでなんと!


2000円ひらめき電球

やす~い!

途中、少し渋滞にはまり、新宿到着は約30分の送れだったけと、ノープロブレム!


バスのなかではぐっすり寝ることができました、トイレも完備されていて、快適!


新宿へは、バスがオススメです。

iPhoneからの投稿

おはようございます、朝からご機嫌です。富士山

photo:01




キレイな富士山が、見えてますよ!
早起きしてヨカッたひらめき電球


iPhoneからの投稿
昨日の夜のこと!

ふと、シングルモルトのロールスロイスと言われている『THE MACLLAN』に合うツマミはなんなのか、気になり出してしまいました。


なんですかね、この、急激な、思い?


試しに、今日は日本のお菓子業界に君臨する駄菓子、『うまい棒』にマッカランを合わせてみました。


photo:01




iPhoneからの投稿