高速バスおはようございます!昨日は朝から大忙し、5時に起床して、六時半のバスで新宿まで、行って来ました。三島から新宿まで、バスでなんと!2000円やす~い!途中、少し渋滞にはまり、新宿到着は約30分の送れだったけと、ノープロブレム!バスのなかではぐっすり寝ることができました、トイレも完備されていて、快適!新宿へは、バスがオススメです。iPhoneからの投稿
マッカランとうまい棒昨日の夜のこと!ふと、シングルモルトのロールスロイスと言われている『THE MACLLAN』に合うツマミはなんなのか、気になり出してしまいました。なんですかね、この、急激な、思い?試しに、今日は日本のお菓子業界に君臨する駄菓子、『うまい棒』にマッカランを合わせてみました。iPhoneからの投稿