こんばんは、急に寒くなりました。

今日は、昼はジャンパーを羽織って仕事してました。


photo:01



カワイイね~!ミニ梅酒、

内容量は49ml、

しかしながら、味はシッカリとした、梅酒ですよ!恋の矢




iPhoneからの投稿
こんばんは、なんか、寒いですね!

チキン竜田があったので、オーブントースターで温めて、焼酎のツマミにしてみましたひらめき電球

photo:01



焼酎は銀座のすずめ(白麹)

このチキン竜田は日本ハムさんの冷凍食品でした。

日本ハムさんにはチキンナゲットもお世話になってますラブラブ

チキチキボーンも試してみようかな(^_-)☆





iPhoneからの投稿
こんにちは、今日はちょっぴり寒いですね!

さてさて、本日、新商品が多数到着しました、そのなかでもチョーオススメなワインをご紹介です。ひらめき電球

photo:01



『フレッシュ・ヴィタ・ヴィーノ』

ブラッドオレンジやオレンジ果汁を主体にし、フルーツの果汁を発酵させてつくった微発泡で爽やかなフルーツワインです。クラッカー

200mlの飲み切りサイズです。

秋の爽やかな夜に、いかがですかお月様

普段、ワインを飲まない人でも、これなら飲めると思います。

PS 今月いっぱい、フレッシュヴィタヴィーノをご注文された、お客様には、付け合わせにチーズをご提供チーズします!





iPhoneからの投稿