こんばんは、なんか、寒いですね!
チキン竜田があったので、オーブントースターで温めて、焼酎のツマミにしてみました
焼酎は銀座のすずめ(白麹)
このチキン竜田は日本ハムさんの冷凍食品でした。
日本ハムさんにはチキンナゲットもお世話になってます
チキチキボーンも試してみようかな(^_-)☆
iPhoneからの投稿
チキン竜田があったので、オーブントースターで温めて、焼酎のツマミにしてみました

焼酎は銀座のすずめ(白麹)
このチキン竜田は日本ハムさんの冷凍食品でした。
日本ハムさんにはチキンナゲットもお世話になってます

チキチキボーンも試してみようかな(^_-)☆
iPhoneからの投稿
こんにちは、今日はちょっぴり寒いですね!
さてさて、本日、新商品が多数到着しました、そのなかでもチョーオススメなワインをご紹介です。
『フレッシュ・ヴィタ・ヴィーノ』
ブラッドオレンジやオレンジ果汁を主体にし、フルーツの果汁を発酵させてつくった微発泡で爽やかなフルーツワインです。
200mlの飲み切りサイズです。
秋の爽やかな夜に、いかがですか
普段、ワインを飲まない人でも、これなら飲めると思います。
PS 今月いっぱい、フレッシュヴィタヴィーノをご注文された、お客様には、付け合わせにチーズをご提供
します!
iPhoneからの投稿
さてさて、本日、新商品が多数到着しました、そのなかでもチョーオススメなワインをご紹介です。

『フレッシュ・ヴィタ・ヴィーノ』
ブラッドオレンジやオレンジ果汁を主体にし、フルーツの果汁を発酵させてつくった微発泡で爽やかなフルーツワインです。

200mlの飲み切りサイズです。
秋の爽やかな夜に、いかがですか

普段、ワインを飲まない人でも、これなら飲めると思います。
PS 今月いっぱい、フレッシュヴィタヴィーノをご注文された、お客様には、付け合わせにチーズをご提供
します!iPhoneからの投稿



