こんばんは、今日のお勧めカクテルのご紹介です。

ジン 30ml
チェリーブランデー 30ml
ドライベルモット 1tsp

photo:01



キッス・イン・ザ・ダーク です。

『暗闇でキス』

チェリーブランデーの甘みとジンの辛さ、スッキリ感、ベルモットの風味が絶妙です。

このカクテル、アルコール度数が39度くらいあるので、飲み過ぎには注意して下さいね!

ちなみに、Yっちさんが、先日これを飲んだのですが、あのYっちさんが、・・・・・・爆弾

かなりアップ酔っ払ってアップしまいました、
暗闇でキス、どころじゃないですな(笑)



iPhoneからの投稿
今日は、大学の先輩方とゴルフ行って来ました。

快晴で、風も強くなく、御殿場にしては、かなり、暖かい一日でした。

photo:01



富士山、綺麗でしょドキドキ

ゴルフのスコアは・・・・・・・





まあ、いつも通りという事で!!

さあ、きょうも、お仕事頑張ります。


iPhoneからの投稿
こんばんは、肌寒いですねもみじ

今日は家の柿畑で柿を収穫したので、ツマミを作ってみました。

photo:01



柿の生ハム巻


生ハムの塩加減と柿の甘みが絶妙な簡単に作れるおツマミですチーズ

ワインに合いそうですよワイン恋の矢





iPhoneからの投稿