こんばんは、今日のお勧めカクテルのご紹介です。
ジン 30ml
チェリーブランデー 30ml
ドライベルモット 1tsp
キッス・イン・ザ・ダーク です。
『暗闇でキス』
チェリーブランデーの甘みとジンの辛さ、スッキリ感、ベルモットの風味が絶妙です。
このカクテル、アルコール度数が39度くらいあるので、飲み過ぎには注意して下さいね!
ちなみに、Yっちさんが、先日これを飲んだのですが、あのYっちさんが、・・・・・・
かなり
酔っ払って
しまいました、
暗闇でキス、どころじゃないですな(笑)
iPhoneからの投稿
ジン 30ml
チェリーブランデー 30ml
ドライベルモット 1tsp
キッス・イン・ザ・ダーク です。
『暗闇でキス』
チェリーブランデーの甘みとジンの辛さ、スッキリ感、ベルモットの風味が絶妙です。
このカクテル、アルコール度数が39度くらいあるので、飲み過ぎには注意して下さいね!
ちなみに、Yっちさんが、先日これを飲んだのですが、あのYっちさんが、・・・・・・

かなり
酔っ払って
しまいました、暗闇でキス、どころじゃないですな(笑)
iPhoneからの投稿








