今日は過ごしやすい天気ですね!

朝、仕入れに行くのですが、富士山が妙に神秘的でした。

運転中だったので、写真は取れませんでしたが…ガーン

知ってますか?富士山が雲ひとつなく見れる日って、一年間に何日あるでしょうか?



iPhoneからの投稿
こんばんは、これ見て下さい

photo:01




柿の種チョコはてなマーク

柿の種とミルクチョコを組み合わせたお菓子ですよ!

辛い? 甘い?

買って食べて見て下さい!



子供のころに食べた、何かの駄菓子のような、感じでした!





iPhoneからの投稿
きょうは、名古屋から甥っ子が来てるので、伊豆市にある、東京ラスクの工場に行って来ました。

ラスクの甘い香りが、立ち込めていて、すぐにでも試食したい衝動にかられます、バジルのラスクがとっても美味しかったです。

その後、時間が余ったので、近くの浄蓮の滝に行って来ました。

photo:01



伊豆の踊り子、天城越え、で有名ですよね!!

ものすごい、水しぶきが上がっていました、マイナスイオンをたっぷり浴びて、リラックスできましたよ、

帰りの階段は大変でした…ドクロ



iPhoneからの投稿