いい天気今日は過ごしやすい天気ですね!朝、仕入れに行くのですが、富士山が妙に神秘的でした。運転中だったので、写真は取れませんでしたが…知ってますか?富士山が雲ひとつなく見れる日って、一年間に何日あるでしょうか?iPhoneからの投稿
妙な組み合わせこんばんは、これ見て下さい柿の種チョコ柿の種とミルクチョコを組み合わせたお菓子ですよ!辛い? 甘い?買って食べて見て下さい!子供のころに食べた、何かの駄菓子のような、感じでした!iPhoneからの投稿
久しぶりの滝きょうは、名古屋から甥っ子が来てるので、伊豆市にある、東京ラスクの工場に行って来ました。ラスクの甘い香りが、立ち込めていて、すぐにでも試食したい衝動にかられます、バジルのラスクがとっても美味しかったです。その後、時間が余ったので、近くの浄蓮の滝に行って来ました。伊豆の踊り子、天城越え、で有名ですよねものすごい、水しぶきが上がっていました、マイナスイオンをたっぷり浴びて、リラックスできましたよ、帰りの階段は大変でした…iPhoneからの投稿