天城にっかつこんばんは、今日 は、雨の中、一ヶ月ぶりのゴルフでした。とにかく、寒い、雪が降りそうなくらい寒かったよ~!今日のスコア44 43 の、87!でした。次回のゴルフは1月です。頑張ります。iPhoneからの投稿