こんばんは、今日は、雨の中、一ヶ月ぶりのゴルフでした。

とにかく、寒い雪の結晶、雪が降りそうなくらい寒かったよ~!

今日のスコア

44 43 の、87!

でした。

次回のゴルフは1月です。頑張ります。



iPhoneからの投稿