【東京DAY6】すっぴんエコバッグで銀座を歩く | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

昨日からやっと解熱。今回インフルエンザの薬効きが悪かったな。歳とると病気の治りも悪いわ。


1人のお部屋ご飯は続く…


悪くないよ。ひひひ。


******************


ボーイズは元気になって昼間は出掛けてくれていて、私は贅沢な1人時間。今日なんか、


ユニクロ

ニトリ

ドンキホーテ

ロフト

DAISO


に行ったぜー!


※歩いてマスクつけて誰とも喋らずにね。許してお願い


銀座は外国人だらけなんだけど、私にまで英語で話しかけてくるのなんでなんー?


金髪だから?

スッピンだから?

エコバッグだから?



ランチは超ハイブランドが入るオシャレビルGINZA SIXで。お腹空いた時にたまたまその辺歩いてたから。


入ってから思ったけど、こんなにオシャレせずに来る人おらんやろ。


オージー化?

オバサン化?



美しいお刺身定食を食べました。


明日は東京最終日。隔離解除なので、堂々と張り切ってお出掛けしたいと思います。