【unblock tech】豪から日本のテレビを見る。日本だけじゃなくて世界中の民放が見放題。 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

"tree top"という遊び。こんな本格的な装備をつけて、


木々に張り巡らされたコースを歩きます。フックにロープを繋いでいるので危なくないよ。 


このtree topという施設、オーストラリアの各地にあるみたいです。


******************


もともとテレビは見ない派だけど、見れないとなると見たくなってしまう日本のテレビ。


今まで試したのは


sakura TV…アプリで月々払う形で見れてたのが突然サービスし終了

VPN…とにかく繋がらない。特に日本のNetflixのセキュリティ半端ない。


そして今回、unblock tech.


月々受信料みたいなのを払う必要はなく、300ドルのコレを買うだけ。


日本だけじゃなくて世界中の民放、有料放送が見れます。すごいよね!


オンタイムなので時差によっては深夜番組となりあまり面白くないと思うけど、日本との時差は1時間で良かったにっこり


地上波からBSまで幅広くみれて、画像も繋がりやすさも満足です。


ドラマや映画のチョイスもあり。


字幕は中国語だけど(この機器は中国産)、日本のドラマや映画なら問題なし。


そんで今映画館でやってるsonic2とかもあるやん。


見てしまっていいのでしょうか。違法な香りがプンプンしますw 


(いつか規制が入って見れなくなる日が来るかもしれないね。)


日本のテレビを見れるのは嬉しいんだけど、こういうのを見てしまうのは目の毒無気力