【コストコの新商品】日本のウィンナーに近いやつ! | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

雨予報の週末。毎日家飲み。


子供10人大人10人ぐらいは余裕よ。


掃除→お片付け→買い物→料理を繰り返した金土日でした。



******************


在豪の日本人が全員欲しているもの…それはウィンナーじゃないでしょうか。これ!



オーストラリアはめっちゃソーセージ食べるんだけど、ちゃんとした肉って言うか、グルメって言うか、ウィンナーではない。



これも美味しいけど、ウィンナーが恋しい。なんでフジマートに売ってないんだろう。ね?


ALDIのが1番近いという在豪さんたちの情報があり私も好きだけど、あれ、大きいよね。


真顔シャウエッセンみたいなのないんかなー。


とずっと考えてたら見て!コストコにこんなのあった!


この絵、めっちゃシャウエッセン。


まぁ、味は普通ですw 


パッケージの様に美味しそうに焼けないんだけど〜。おにぎりに合う塩味でお弁当とかにはいいかな。


我らのシャウエッセンは何処に?