【メンタル強し】持ち寄りのレベルが低すぎる義妹 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

40℃台が続いているパース。はーあっつ。


私たちは今日からキャンプで500キロ南に下ります。ボートを持っていくので男たちの釣りに期待。


******************


クリスマスは我が家で家族ランチでした。


ホストの私たちはロブスターのBBQと


ロブスターの刺身


ロブスターのボイル


ロブスターサラダ。他にはフルーツプラッターとガーリックブレッド。


ジジババはハム、ターキー、フィグサラダ、ガーデンサラダ、クリスマスケーキ。

義妹はポテトサラダとちーさいカナッペ(2種類10個)笑。

事前の打ち合わせでは

爆笑私は前菜とポテサラ持って行くよ

って言ってたからサラミオリーブチーズ等かと思ってたわ。って言うかさ、私たちや義父母が色々と準備するのは知ってたのに

バランス悪くない?少なくない?😂

これで平気なんてメンタル強いな!

食べ終わった後はサッとプールへ。2歳児の椅子の下のカオス、見えてないん?私アボカド踏んだやん😂

そんでプレゼントの包みや箱、黙って全部置いてったからな(そのまま)😂

ホスト家はただでさえゴミが多いのであります。察して義父母が持って帰ってくれました。私は箱潰して分別して渡したけどね。

毎回ムカつくけど期待してしまう義妹のアレコレ。

私はdonには家族の悪口は言いたくないのでここでだけ言わせてもらってまーす。