みなさま、こんにちは。

一生を全うさせるペットケアアドバイザー 寺内さと子です。

*たましいの星詠み*のセッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。

ご本人さまの承諾を得て転載させていただきます。

 

 

昔、亡くなった子をしてもらったことはあるけれど、今回増えた子との関係性が気になってて、今いる子達もみーんな含めてお願いしました✨

みんなそれぞれ違って、やはり安定してると思っていた子は星的にも安定してて♡
繊細ちゃんはやはり繊細。
すごい!それを持って生まれてきたんやーってのもわかり。
お胸で寝ている姿も、これ充電やったんやー❣️ ってのも。

わかってた事をまた、さとこさんの星読み目線から伝えてもらった事でさらに腑に落ちました🌟
そして、それに対しての対策もできる❣️ ありがたい❣️

そしてそして、新しく家族入りした娘さん。
まさか全てが冒険とは!
そりゃなかなかの犬生選んできてるわ!
しかもこれやりにきたんなら、思う存分やったらええやん爆  笑って思えました。

楽になるとええなーって思ってたけど。これはこれで楽しんどるんかな?ってゆう目線に変わったことから。それにこちら側が気づいたことで、娘さんも楽になってるな☺️

旦那さんの事も見てもらって、その時ははてなマークはてなマークやったけれど。
読み返すとめちゃんここのまんまの人やん!
さらにうまく手のひらで転がすことができそう😁
これからの我が家がますます楽しみです♪♪♪

みーーーんなお願いしちゃって大変やったかと思いますが、
さとこさんありがとうございましたチュー

これねー、今だけやなくて、また時々読み返したくなるの。

さとこさんの優しい言い回しとか。
最初にしてもらった子のやつ。時々読んで泣いてたよー❣️
ありがとうが溢れてくる。
そんなさとこさんに星よみしてもらって、今回も幸せです照れ


 


ほぐしやのんちゃん/竹布ワンコ肌着
右矢印Contact to のんちゃん

 


わたしがこのセッションを始めた頃に、
お空のしーちゃんの星よみをさせていただきましたね。
とーっても可愛らしいお顔のしーちゃんからのメッセージは
人生の師匠のような強い愛のお言葉が並びました。

そして今回、お空のしーちゃん率いる地上組さんたちの魂の星に繋がらせていただきましたよ。

3頭それぞれの役割りや使命に感激しながらも、一番かわいいなぁ~と感じたのは、3匹3様の甘え方ラブラブたまらん~~ってなるくらい可愛かった!

日々ワンコたちのためにお勉強してるのんちゃん。
毎日のワンコライフが笑顔でいーっぱいでありますように♡



「たましいの星詠み」
お申し込みは↓こちらから

 

 

 

 

 

 

お知らせ