たましいの星よみ 桜和です。
星のワークショップ
【月が教えてくれるインナーチャイルドの癒し】にいただいたご感想
またご紹介していきますね。
ご本人さまのご承諾を得てシェアさせていただきます。
でも敢えて意識を向け意図する事で、月育てになるのかなと感じました。
ネガティブに捉えているキーワードも、見方を替えればポジティブに変えられる。
グループでのワークショップの醍醐味は、まさしく人から見た私を教えてもらえるところ。
自分が思う自分とはイコールにならないことがほとんどかもしれない。意外な一面を教えてくれるかもしれない。それは自分ではピンとこない、月星座の一面かもしれない。
自分で自分を見るのが苦手だったけれど、ホロスコープの学びなどを通して、少しずつ知って、認めて、を繰り返していたら、この日の講座では月星座のキーワードもポジティブな方にもたくさん◯つけれたし、自分を知る事が月を満たすにちゃんと繋がってるとも感じました。
楽しかったです。ありがとうございました。
(三重県 Nさま)
Nさまは、定期的にわたしの占星術を学んできてくださっている方です。
本当に、少しずつ少しずつ、
自分を知って、
内観して、
認めて受容して、
そうしていくうちに
少しずつ自分を好きになる
また、そうしていくうちに
それまでの自分も好きになる
頑張っていた自分を愛おしく思える
そんな時間を感じてこられたのでしょうね。
今回のワークショップは
月星座に特化しました。
自分を輝かせるもの、
その全ての「自分」の土台を作ってくれるのが月星座。
月、水星、金星、火星、太陽、
木星、土星、
天王星、海王星、冥王星
わたしたちはこれら10個の天体の質を使って生きているのですが
生まれて一番最初に育んでいくのが「月」である自分。
月星座の自分らしい土台があってこそ、
他の9天体をしっかり活かして生きていけます。
だから、まずは!「月星座」を安心安定させることがとても大切です。
Nさま、月星座の自分にも〇が付けられたとのこと♡
よかった!おめでとう~~
今後のNさまがますます楽しみです♪

ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー
【桜和の占術セッション】
♦わたしのトリセツ 60分 10,000円
♦わたしの人生のシナリオ(魂の設計図) 90分 20,000円
♦相性鑑定 60分まで 15,000円
*対面(神戸三宮)または オンラインzoomにて
*その他、ご提供メニュー
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12099978470



