医療系サイトにレシピと画像を提供しました | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

お料理のレシピと画像を提供させていただきました(*´▽`*)

 

3月…花粉症対策

https://kenko-pita.com/recipe_hayfever

ちょっと変わった調理法!?と味付けです。

お野菜もたーっぷりいただけるので

これからの暑くなる季節にも良さそう♪

 

 

3月・・・糖質オフ

https://kenko-pita.com/recipe-low-carbohydrate

お肉もチーズもたっぷりで

食べ応え充分なのに、糖質オフ!

 

 

4月・・・偏頭痛対策

https://kenko-pita.com/recipe-migraine

お子様向けにミックスベジタブル使用のクリームパスタ

時短料理におすすめの「早ゆでパスタ」使用でお鍋ひとつで作れちゃいます!

 

 

全ての記事で、管理栄養士さんから

それぞれの対策として勉強になる知識が教えていただけます☆