ガトー・フレーズ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

こどもの日

我が息子の為に
久し振りにケーキを作りました。


「ガトー・フレーズ」
(旧・ストロベリートルテ)

イチゴのショートケーキでもなく
フレジェでもない。。。

でもね
卵黄を使ったジェノワーズ
イチゴのジュレ
クレームムースリーヌ
から出来ているので
お味はフレジェにかなり近いです(๑>◡<๑)


ゼラチンを使っているので
色々ドタバタしながらの組み立てで
崩れそうになりながらも
何とか仕上がりました♪

切れ端だけでも、めちゃ美味しい(๑>◡<๑)


まだ未経験の生徒様
上級コースメニューですが
インターネットお菓子教室のメニューにありますので
ご興味のある方はご連絡くださいませ。
(旧・ストロベリートルテです)



鯉のぼりを飾りました♪


今から私も菖蒲湯につかって来ます(^-^)/