鰻 渋谷・松川でランチ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

渋谷 鰻 松川 

こちらもだいぶ前の事ですが。。。
お友達三人と、鰻でランチ♪

お店は、渋谷にあります「松川」

渋谷 鰻 松川 

タレはあっさり目でしつこくなくて美味しい~♪

肝吸やデザートもあって、美味しいランチタイムになりました♡




今月末までは、文化祭はじめ息子の学校関係のあれこれが続きます。
今日は午前下校だったり、塾の秋休みだったりと時間があるので
「お昼食べに行こう~♪」 
息子を誘いましたが、あっさり振られました・泣

主人も息子も外食が面倒な様で、なかなか外食が出来ません。
私は外食すると、美味しさとか楽しさとか刺激とか沢山受けられるので
もっと行きたいのですが。。。

なので、これからもお友達とランチに行くしかなさそうです~^^v