今年も両親とみなとみらいホールへ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

{66F9F2BD-D108-43B7-8E82-5165D5688080:01}

息子の文化祭の合唱コンクールの為、みなとみらいへ。。。
今年も両親を招待して、三人で行って参りました♡
(昨年の様子→

早めに待ち合わせをして、ランチとお茶をしました♪
美味しく楽しく過ごした後は、みなとみらいホールへ。。。
こんなに立派なホールが使用出来るのは本当に素晴らしい事です!

息子達最高学年の合唱は、可愛かった一年生の時からの成長が感じられる立派な合唱でした。

コンクールですので、それぞれ優秀なクラス、指揮者、伴奏者が表彰されるのですが
その発表がスリルあり感動ありで、両親と良い思い出のひとときになりました(*^o^*)


残念ながら、両親は息子と近くでは逢えませんでしたが
次回お寿司を食べながらゆっくり過ごせるのを楽しみに、帰路につきました。。。
長い道のりを来てくれてありがとう!


息子に、両親からのメッセージや今日の感想など色々伝えたかったのに
帰宅したとたん、友達と打ち上げに行く~とすぐに出掛けちゃって、私もゆっくり出来なくて残念(T ^ T)

でもでも、息子の成長が感じられるのは嬉しい事ですね♡