新横浜の焼き肉屋さん「鐵」 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


新横浜の焼き肉「鐵」

新横浜 「鐵」 ~くろがね~

先月家族と行った焼肉屋さんです。


新横浜の焼き肉「鐵」

比較的近所なので、車で。
行きの運転は主人で、帰りは私。。。

ノンアルコールですが、久し振りにジョッキで飲みました。
まだ暑い頃だったので美味しかった~

新横浜の焼き肉「鐵」

こちらのお店は、普通のタレも勿論ありますが
温かいお出汁もあって、こういったタイプで戴く焼肉は初めて。

湯気が立ってるの見えますでしょうか♪

こちらがメチャメチャ美味しい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


新横浜の焼き肉「鐵」

息子も私もがっつり食べる気でしたので、お肉をどんどん注文♪

細かい名前は覚えてないです^^;


新横浜の焼き肉「鐵」

ザブトンだったかしら。。。ハツだったかしら。。。

大きくて食べやすくて気に入りました♪


新横浜の焼き肉「鐵」

壺漬けのお肉も最高~♡


新横浜の焼き肉「鐵」

お鮨みたいな盛り付け^^

新横浜の焼き肉「鐵」

こちらも絶品☆


新横浜の焼き肉「鐵」

息子はやっぱりホルモン好きで、自らオーダーしてました♪


新横浜の焼き肉「鐵」

デザートも♪

新横浜の焼き肉「鐵」


人気の焼き肉屋さんなので、予約して行って正解でした。


そうそう!靴を脱いでお店のスリッパに履き替えるので
気になる方は靴下など持参するのがおススメ!
(私も事前に情報ゲットして用意して行きましたよ~♪)


チキンのハーブ焼きなどいくつか撮り忘れたものもありましたが
お腹いっぱい美味しく食べました♪


以前行ったコチラ (→ ☆  )と共に
近所に美味しい焼き肉屋さんがあって嬉しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。