フィナンシェのプレゼント♡ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

久し振りにお逢いする友人へのプレゼント♪

クローバーのフィナンシェ

クローバーのフィナンシェを焼きました♡




このラッピング。。。4~5年前から時々登場させていますね。 



イベントでのラッピング体験では
袋もリボンもお好きに選んで、楽しんで戴きました♪


ご参加戴いた皆さまにもとても好評でした♪

~懐かしい~



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

仕事用の携帯の調子が悪くなり、iPhoneに換えました。
予想通り、分からないことだらけです。。。

LINEをインストールして、色々な人に申請をしてしまいました^^;
こちらのLINEはまだきちんと使用出来ない状態ですので
いったんアカウント削除をしました。

「退出しました」・「メンバーがいません」
となっていますよね。
申し訳ございません。。。m(_ _)m

iPhone、ぼちぼち触って慣れていきますね。。。