お引っ越し!! | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




今朝無事にお引っ越しが済みました(^-^)v

朝9時に搬出スタート。
我が家に荷物を運び入れて。。。
10時半には全て終了しました♪ヽ(´▽`)/


でもでも。。。




予想以上にリビングが物で溢れました(>_<")

荷物を引っ越し前に処分しようとしたのですが
運んでいる時に階段を踏み外しそうになって怖い思いをしたので
家に運び入れてから処分する事にしたため
ほぼ全ての荷物がやって参りました~。

でも、直接取りに来て下さった方々に差し上げて、少しは減ったのですけどね。


冷蔵庫とガスオーブンは、暫くここで待機です。。。
(今後のレッスンで使いたいの~)



作業で疲れた所に、ちょうど母からの宅急便が♪



神戸大阪土産と、アメリカから一時帰国中の兄からの、プレゼントのチョコレート達♪

疲れた体に沁みるわ~(*^-^*)



主人の帰宅までには、テレビが見られる様にしないとですp(^-^)q



食品コンテナ(ばんじゅう)とか、衣類によくある収納ケースとかステンレスのシンク(幅45cm)とか。。。
どなたかいりませんか?
取りに来て下さる方に差し上げます(^-^)

ラッピングで使用するシーラー(新品の物と中古の物があります)や
シュガーアートグッズも、ご希望の方がいらっしゃれば格安で(*^-^*)



引っ越しについてなど、長くお通いの生徒さま・ごく親しい方々には少しお話していますが。。。
落ち着いたらまたこちらで書きますね(^-^)