追分饅頭 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




近所のお友達から戴いた「追分饅頭」
川崎名物なのだそうです。

おまんじゅうと聞いていたので、開封してまずは、きな粉にビックリ!

そして、一口戴き、またビックリ(^o^)

きな粉餅の様な
あんパンの様な
そして、美味しいつぶ餡の入った大福の様な。。。

とーっても美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

つぶ餡超好きですし、引っ越し疲れの体に沁みました~(*^-^*)
ご馳走さまでした♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日の引っ越し、自宅ではなく工房です(^-^)
自宅は変わりませんので、レッスンご希望の皆さま、ご安心くださいませ。