初めての免許更新~☆ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




かなり大人になってから車の免許を取得した私。。。
初めての免許更新に行って参りました!

日曜日の午後と言うことで混雑を覚悟して。

確かに沢山の人で行列が出来ていましたが、流れはスムーズ。
2時間の講習はちょっと辛かったですが
無事更新出来ました。


帰りに横浜でお買い物があり、やっぱりお腹がすいてフラついたので、お一人様で久々のお外ラーメン!

ラーメン大好き~♪ヽ(´▽`)/



先週、ショートケーキを作る機会が何度かあったのですが
息子もメチャメチャ喜んでくれて嬉しかったものの
冷蔵庫に保管しておいたケーキを丸ごと食べられちゃって、ちょっとショック。。。

普段「白いもの」・「甘いもの」を食べ過ぎているので、たまには控えないとと思いつつ、毎日何かしら食べています。。。
最近ご飯もいっぱい食べてますし(笑)
免許の写真が真ん丸たぬきみたいに写ってて反省。。。

明日からの引っ越し肉体労働で少しはお肉が減るかしら??



ブログをお読みくださっている方々から、レッスンご希望のメールを戴きます。
どうも有難うございます(*^-^*)
しかし、引っ越し荷物の関係と新たなお仕事の関係で、早くても来月後半~の開催となりそうです・汗

お待たせして申し訳ございませんが、スケジュールが分かりましたらご連絡をさせて戴きますね!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。