パンチーニ横浜・オススメのイタリアン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

工房近くにお気に入りのイタリアンレストランを発見しました♪ヽ(´▽`)/



Pancini (パンチーニ) 横浜
http://www.pancini.jp/

ちょっと予想以上に気に入ってしまったので
画像も沢山で書いちゃいます!


ランチでは三種類のセットが選べます。
☆ランチ set ¥925(税込¥999)
☆A set ¥1,750(税込¥1,890)
☆B set ¥2,500(税込¥2,700)

初めてでしたが、贅沢にも「☆B set」 をオーダー♪


・前菜ビュッフェ

→生ハム、フォカッチャ、サラダが好きなだけ戴けます。



・飛騨牛のタリアータ 香味野菜を添えて(+¥1,620-)

。。。サラダにしか見えないですよね。。。
でもね、お野菜の下には私好みの焼き加減のお肉がいっぱい!


柔らかくって、お肉のお味も抜群!
パルミジャーノも美味しい。
これは、追加料金ですが構わずリピートします!!!



・本日のお魚のポワレ 季節野菜のミネストローネ

お友達チョイスを一口戴きましたが、こちらも美味しい~(*^-^*)
お野菜たっぷりですし彩りも良いですよね。


・パスタ
(5種類ある中から以下をチョイス)

‘海老の濃厚アメリケーヌソース スパゲッティーニ’

パンチーニの名物パスタと言うだけあって、濃厚でこちらも美味しい!
お腹が許せば残ったソースをフォカッチャにつけて戴きたい位でした(*^-^*)



‘国産筍と法蓮草のグリーン・アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ スパゲッティーニ’

アンチョビと香ばしいパン粉も美味~♪


そして。。。

■10食限定・本日のピッツァを追加オーダー。

実はこのピザに、ビッュフェの生ハムをのせちゃいました~(*^-^*)




食後のデザートは自家製ティラミス。




ドリンクはコーヒー、ハーブティーに。

。。。プレス式のコーヒーはイマイチでしたが(爆)
ハーブティーは爽やかで美味しかったそうです♪

ティラミスもたっぷりと戴けて大満足♪



お昼からかなりガッツリ戴いてしまいましたが、もう予想外に感動!

前菜ビッュフェの生ハムも本当に食べ放題ですし(笑)
メイン料理もパスタも、思わず唸っちゃう位に美味し~い!!

特に、飛騨牛はA5ランク? とっても柔らかいし、しっかりと味わいもあるし。。。
勇気を出して頼んで良かった~(*^-^*)


平日ランチの時間帯に来ている人は、主婦仲間が殆ど!
なのでかなりの賑わいでした。。。
皆さん食後もかなりゆっくり過ごしていました。

(ディナーは是非とも落ち着いた雰囲気で戴けると良いわぁ。)


出来たばかりの新しいビルの二階にレストランはあります。
天井を見上げても素敵。


新横浜駅の一つ隣駅から歩いてすぐ。
近所にお気に入りのイタリアン発見で嬉しいです♪ヽ(´▽`)/