関西うまいもの会@上大岡京急百貨店 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




横浜・上大岡にあります京急百貨店にて
「関西うまいもの会」が、開催されています。

土井社長も出店されているので行って参りました♪ヽ(´▽`)/

新商品「クマドレーヌ」は、製造の様子もチラッと伺っていたので楽しみにしていました。
メチャメチャ可愛い~(*^-^*)

以前戴いてお気に入りの「だんぢり饅頭」
生地のキメ細かさが大好き。
息子はカスタード好きなのでこちらも必須!



「塩バターカステラ」も一度食べてみたかったの!
再入荷で買えて良かった。

その他も一通り購入しましたよ。
しばらくおやつに困らなくて嬉しい~\(^-^)/


そして、この催事のもうひとつのお楽しみ~♪


たむけんさんの焼き肉でおなじみの「炭火焼肉・たむら」さんの焼き肉弁当。

家族分、土井社長から戴きました♪
帰宅して早速いただきましたが、美味しい~。
好みの味付けで、ペロッと完食です。

そして、ちりめん山椒も!
京都の「ちりめん山椒・千京(ちひろ)」さん。
桜模様のピンクの箱に入ってとても素敵です☆
これはプレゼントとしても喜ばれそうです(*^-^*)

土井社長、ご馳走さまでした!
折り返しですね~。引き続き頑張ってください。


「関西うまいもの会」は、上大岡駅にあります京急百貨店・地下一階にて
4/8(水)まで開催しています。
駅直結ですのでとても便利ですよ!
この機会に関西の美味しい物を是非♪



3月までの忙しさが落ち着いて。。。やはり疲れが出ました。
昨日は結構寝てました。。。
手の痺れが残っていたり頭痛もまだありますが、今日は体も動きます。

明日からは息子も学校が始まります。
私も大の苦手分野との戦いに向け本格始動します!!!