新学年始まり | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




今日から新学年が始まりました。

横浜は朝から快晴で暖かく、桜もまだ綺麗に咲いていて入学式日和です♪


息子が持ち帰った学校からのお知らせ。
毎年憂鬱になります。。。
「自宅案内図」の記入が一番苦手なの。
でも今年はGoogleMapを活用して記入してみたらなかなかの出来(笑)

今日、年間行事を貰ってくると思っていたのに、今週末になるかもとの事。
予定が立てられずに困っちゃいます。。。
レッスン日程などお待ちくださっている皆さまには申し訳ございませんm(__)m


今月は家の事・家族の事を中心に動きます。
大型家電達を運び込まなくちゃですし
地震津波等に備えてお買い物もしちゃってますし。。。(今月いっぱいでしっかり整え、GW以降もしばらく用心します!)
しつこいですが、今月は苦手分野との戦い月間ですp(^-^)q


先月までにやりきった感があるので、現在はお仕事の予定を入れていないのですがとても満たされた気持ちで過ごしています(*^-^*)

今後より良い生活を送る為に、しばらくこう言った時間を楽しみますね(^-^)