初スカイツリーとお花見 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




初めてスカイツリーに行きました~(*^-^*)



スカイツリーを間近に見ながら、お花見も出来ました!



ランチはインドカレー♪
そして桜餅にチーズケーキ
お腹いっぱいで幸せ~(*^-^*)




スカイツリーは足元~真上を見上げると迫力満点!
スマホでもカメラでも、大きすぎて全体は写せなかった位。

。。。お昼の時点でスカイツリー展望台は17:30以降との事。
春休みなので沢山の人で賑やかでした。
また次回、平日に来ようっと♪




今日もお天気に恵まれ、最高のお花見日和♪
まさに満開で、風に乗って舞い散る花びらも素敵でした。

こんな時間が過ごせるのは本当に幸せです。

今日はしっかりエネルギーチャージ出来ました(*^-^*)