テーブルウェアフェスティバル2015へ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




テーブルウェアフェスティバルへ~♪ヽ(´▽`)/

今日を逃したら今年はもう行けない!と分かり
一人でドタバタと東京ドームへやって来ました!

ガッツリお買い物しましたよ♪
年に一度の事ですから。。。
数時間でしたが堪能しましたp(^-^)v

(荷物多すぎて明日は筋肉痛かしら。。。)


お知り合いの方にも数名お逢いして。。。(メガネで分かりにくかった?)
ご挨拶出来たのも嬉しかったです(*^-^*)


今日お買い物した子達を上手に使いこなせるよう
楽しみながら頑張りますねp(^-^)q