有機ヴァージンココナッツオイル♪と製造につきまして | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。



ココナッツオイルの良さは、もはや有名ですよね♪

ダイエットをはじめとして、心臓血管疾患・糖尿病・便秘・認知症・アルツハイマー・甲状腺機能・アトピー美肌。。。その他
色々な予防改善に良いとの事。

私も愛用者です(*^-^*)

でも最近一番ありがたい効能は
「身体がすぐにあたたまる!」事かな♪

今の気温ではカチカチに固まっちゃうので
ホットな飲み物に入れて(ココナッツオイルを溶かして)飲んでいます。

すると、飲み終わる頃にはすでに身体がポカポカに~♪ヽ(´▽`)/

美味しくて身体に良いココナッツオイル
まだまだマイブームは続きます♪


話題のココナッツオイル。
「有機」・「ヴァージン」な物をお求めくださいね!

安価な普通のココナッツオイルは不純物も多く、かえって体に良くないらしいです。



【お菓子の製造販売につきまして】

昨日までにご注文・ご連絡戴きました方々には
ご希望の時期でのお作りでお受けしています。
(皆さまにはご連絡済みです。)


本日以降のご注文は、3月20日以降でのお届けになります。

おかげさまでレッスン・製造のご依頼を沢山戴いております。
また、確定申告その他多忙な時期につきまして
製造は3月20日以降になりますことご了承くださいませ。

販売サイトも、再びクローズ状態になりつつあります。。。m(__)m
一人で全てを行なっておりますため諸々ご了承くださいませ。


二月もドタバタな一ヶ月になります。
テーブルウェアフェスティバルも、唯一行ける日に一人でササッと行って参ります~。。。

春からは少しのんびり出来そうなので、もう少しの期間走り抜けます!!