たまには美容ネタを。。。 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


エスティローダーリニュートリブ ロクシタン

2月に入り、なんともなしに気分が明るくなりました(*^-^*)
気温はまだまだ低い時期ですが、暦で「春」を感じるって良いですね。

昨日は年に一度の「テーブルウェアフェスティバル」で大量のお買い物をしたばかりなのですが。。。
たまには自分の美容にも気を遣ってあげようと
今日はちょっぴり奮発しましたp(^-^)q

美容液は特大サイズ。
UVベースは、ランクを上げて☆
リップグロスも素敵なセットに惹かれました~(*^-^*)
ハンドクリームも、新たにお気に入りの香りを見つけましたよ♪

まだまだお肌はかさつく季節なので。。。
お手入れ頑張ります!