家族五人で♪築地すしざんまい | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

息子が小さい頃から通っている「すしざんまい」へ
今回は五人で行って来ました♪ヽ(´▽`)/



今回もしっかり戴きました(^-^)v

ウニ イクラ カルパッチョ イカげそ揚げ
白子はどちらか決められず、天麩羅&ぽん酢を両方♪



イカおくら納豆 大穴子
炙りシリーズは、トロ エンガワ トロさば トロサーモン 。。。あと何だっけ?



サバは脂がのっていて最高☆
「今日一番ですよ!」とおすすめメニューでした。

エビは、私は蒸したモノより断然生で!
子持ちの北海ボタンエビは甘くてとろける~(*^-^*)
頭は揚げて戴きました。
こちらも絶品!

あとは、クエにカワハギなどなど。

かなり満足でした!

両親にすっかり甘えてしまいました~♪ヽ(´▽`)/

その後、家族で話し合いも出来て、良い新年会となりました。


築地でお寿司を堪能した後は、鬼スダレや包丁その他、沢山購入して帰宅しました。


実は昨日から背中?肋骨?に激痛が(>_<)
明朝、病院に行って来ます!!