ファブール愛子先生の新年会 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




今日は、大好きで毎月楽しみに通わせて戴いている
愛子先生のサロンの新年会でした♪

NHK でもお馴染みのマリオ・フリットリ氏のレストラン
「マリオ・イ・センティエリ」貸し切りで行われました。


愛子先生の魅力的な進行で、沢山の華やかな皆様と楽しい新年会となりました~(*^-^*)

愛子先生
スタッフの皆さま
ご一緒の皆さま
どうも有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^-^*)


スマホだと画像良くないのですが。。。今日の記念にアップしますね♪