チョコレートムース・別バージョン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

昨日作った 「チョコレートムース」

金箔を乗せたのですが、乗せた瞬間からクリームに密着(>_<)
金箔は、ひらひらしている方が素敵ですよね。。。


今日はこんな感じにしてみました♪


~自宅で Happy Sweets~-チョコレートムース・オレンジ風味


昨日 とまた雰囲気が全然違うでしょ??



~自宅で Happy Sweets~-チョコレートムース・オレンジ風味


生クリームにもオレンジピールが入っていますが
スライスしたオレンジピールをバラのお花みたいにして
トップに乗せてみました。

やっと芽を出したばかりの、ちっちゃな可愛いミントをセンターに。


ココア、かけすぎちゃいましたが^^;


こちらもラフな感じでいいですよね。




今年のバレンタイン
11日~14日までいつでもOKな感じ。

私もこちらで可愛いモノいっぱいゲットです☆
↓    ↓    ↓
cotta プレミアムメンバー