美味しいお寿司の食べ放題 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

ボウリングを楽しんだ時に、お昼に食べた
とっても美味しくて凄いランチをご紹介します^^

去年クリスマスランチオフ会でお会いした、
RUKAさんがご紹介していたお寿司屋さん に行ってきました!
とても素敵なRUKAさんが美味しいと仰っていたので、実はかなり楽しみだったのです♪


お寿司屋さんの食べ放題のランチです♪
女性とお子さんには、お椀とデザートが付きますよ♪♪


「すし玉」さん
ルミネ横浜店 7F


~自宅で Happy Sweets~-すし玉ルミネ横浜店のお寿司食べ放題ランチ

カニサラダ
いくらサーモン
いかの雲丹のせ
車海老
炙りトロ(ゴマ油が香るネギが最高でした☆)
カニ身
帆立貝
アワビ
たい
トロサーモン
大トロ
(あれ??写真だと大トロっぽくないですね)


~自宅で Happy Sweets~-すし玉ルミネ横浜店のお寿司食べ放題ランチ

イカげそ
アワビ(2回目)
かんぱち
いくらサーモン(2回目)
カニみそ


~自宅で Happy Sweets~-すし玉ルミネ横浜店のお寿司食べ放題ランチ

大トロ(2回目)
かんぱち(2回目)
赤貝
甘海老
マグロの。。。。(忘れちゃった^^;)
雲丹
いくら
寒ブリ 
(期間限定・個数限定! おろし醤油とゆずが美味しいっ♪)



食べ放題と侮るなかれ!!
どれもとっても美味しいです。味が綺麗です☆
横浜にこんなに美味しい、しかも食べ放題のお寿司屋さんがあるなんて最高です☆
築地より好きかも~。



まだまだあります。


~自宅で Happy Sweets~-すし玉ルミネ横浜店のお寿司食べ放題ランチ

ローストビーフとサーモンのカリフォルニアロール
(かなりのボリューム☆)


これに、お味噌汁とアイスクリームも戴きました。
(一緒に行った人も、けっこう食べる人です^^)


私と一緒にご飯を食べると、たいていの方はビックリします☆
一部の方々には 「大食いのtowako」 として有名です^^;



美味しい食べ放題のお店、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい♪



今日のブログで、私のイメージ、かなり変わったでしょうか。。。
でも、「美味しそうに食べるところ」が私の長所らしいです^^v




RUKAさん、美味しいお店をご紹介してくださってありがとうございました♪