いよいよ、明日です♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

明日に迫ったカフェのイベント♪
今日の午後、飾り付けのお手伝いに行ってきました。

。。。といっても、例の美人~なHさんがもう既に終わらせてくれていて。
とってもかわいくて素敵な雰囲気に仕上げてくれていました!

ひとつひとつのテーブルに、Hさん手作りのクリスマスの飾りもあって
とっても素敵☆
毎日夜遅くまでお仕事をしていたのに。。。いつ作ったのでしょう??

明日がさらに楽しみになりました♪



私が作って行った、ケーキの写真やチラシ。。。

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング

これが明日お出しするケーキになります♪
この写真をカウンターに置きます。
昨日の焼き菓子のシールと同様、なるべくひと目で分かるように作ってみました。



コチラは、階段や通路にぺたぺた貼って。。。カフェの宣伝です。

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング



このプリンの写真が好評でした♪

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング

実際には右のカップの状態でお出しします。
これに、玄米フレークとバニラのクッキーを2枚添えます♪



カフェは10時開店です☆
売れ残らないことを願って。。。
皆様も、どうぞ祈っていてくださいm(_ _)m


それでは、これからチーズケーキとプリンの製作に入ります^^v