大量生産その2・パウンドケーキ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

昨晩夜更かしをしたせいか、ちょっと頭痛がしたので
夕食後、家族にお許しを得てソファーに横になりました。
。。。一瞬で眠りに堕ちたようです^^;
30分ほど寝たら自然に目が覚めました。。。でも、そのおかげで
今、元気いっぱい。
いいんだか、悪いんだか(>_<)


2種類のパウンドケーキですが、コチラもクッキーと同じシールを貼りました。

袋詰めをしたら、ちょっとシールが大きい気がしたのですが
マカロンさんが
「でもね、プレゼントみたいに、こうやっていくつか合わせて買う人もいると思うので
その時には、シールが同じだと可愛くて良いよ♪」
なんて言ってくれちゃったので。。。

そのまま貼っちゃいました♪


「オレンジピールとチョコマーブル」

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング

袋の上部が余ったので、後ろに折り返して、茶色のマスキングテープで止め^^

表の部分に、大きめシール貼ってます。


「自家製・ラミーフルーツ」

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング

こちらも同様に。。。薄いピンク系のマスキングテープで。

やはり、自分の好きなフルーツばかりで作っているので
とっても美味しいパウンドケーキに仕上がりました♪



ちなみに。。。
クッキーはこうです。

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング



パウンドケーキも、ちょうど留守で置いて行ってくれた「パルシステム」さんの
発泡スチロールの箱をお借りして入れています^^;

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の大量生産のラッピング


あと、ケーキ3種類は明日製作です!!

カフェのカウンターに置く、ケーキの写真(説明付き)や
「カフェは2階にあるから来てね♪」 のチラシみたいなものも作ってみました^^v

また後程書きますね~(^.^)/~~~