今日から復活☆&コストコ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


暑いですね~
とうとう、クーラーをつけました。

息子が今日から登校しました。
先週、学校で怪我をして、緊急で10針ほど縫ったのです^^;

でも子供の回復力は凄く、あんなにパックリと開いていた傷は早くも綺麗になりつつあります。
羨ましい。。。(私の10倍は早い気がします)


そんな理由もあり、友人とコストコに行く予定だったのですが、キャンセルしました。
去年はコストコの会員になっていたのですが、一家族だけで行くとどうしても沢山買い込んでしまうので
今年は会員にならず、コストコ好きの友人に連れて行って貰うのを楽しみにしていたのです。

主婦同士で行くと分けあえてお得なので、「あれが欲しいな♪」 「これも買おう♪」と
色々とリストアップしていたのですが、今回はメープルシロップだけお願いしました。


当初連れて行って貰うお礼にと、この詰合せを作っていました。
~自宅で Happy Sweets~


お願いしたのは、コチラのメープルシロップ
~自宅で Happy Sweets~
3個パックになっていてお得なんです♪

なんと、今回行けなかったからと、メープルシロップをお土産としてプレゼントしてくれました☆

詰合せを作っていて良かった。。。^^



先週、義母が泊まりに来る予定だったのが延期になったので
その為に頑張っていた家の片付けを、サボりがちでした^^;
息子も復活した事ですし、また頑張って片付けます^^v

皆さんはお片付け、 好きですか? 得意ですか?

私は、一番の苦手なのです。。。

でも、綺麗になると気分は良いですよね。


理想は 「急に人が来ても すぐにお通し出来るおウチ」 です。