ジェルネイルのお土産 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


先日お伝えした、ジェルネイル。。。
やってもらって来ました☆

すっごーく良かったです♪

都心の素敵なマンションで、素敵なリビングで、楽しいおしゃべりをしながら
初めてのジェルネイルをして貰えて。。。幸せモノです♪

友人 「Sちゃん」 宅に持って行ったお土産はコチラ。
~自宅で Happy Sweets~-お菓子の詰め合わせ


中に入れたお菓子はコチラ。
~自宅で Happy Sweets~-お菓子の詰め合わせ
・ オレンジピールとチョコレートのマーブルパウンドケーキ
・ 自家製ラミーフルーツのパウンドケーキ
・ バニラのサブレ
・ ココナツとバニラのクッキー
・ チョココーヒーのクッキー

~自宅で Happy Sweets~-お菓子の詰め合わせ
それらをカゴに入れ、例のごとく透明のセロファンで包み、レースペーパーとリボンで仕上げました。
今回は、ちょっとだけゴージャスなリボンです。


そして、駅のフラワーショップでお花を購入して行きました。
Sちゃんは、私の中では 「ふわふわのオーガンジー」 的なイメージがあります。
私より少し年上ですが、とっても可愛くて柔らかい雰囲気を持っていて
それなのに、心地よい包容感も感じるのです。

お花は黄色とピンクと迷ったのですが、最後は感覚に任せてピンクのお花を選びました。


東京駅から電車ですぐの、都心の駅近マンションです。 いいなぁ~。
ひさびさのオートロック&エレベーターでお部屋へ。。。

ネイルの写真は、携帯で撮りました。
続きは、携帯の写真をパソコンに取り込んだらお伝えしますね^^;